人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mai riip roon/Endorphine
mai riip roon/Endorphine_e0019031_14475253.jpg

ศิลปิน:เอ็นโดรฟิน
Artist:Endorphine
อัลบั้ม:พริก
Album:phrik
เพลง:ไม่รีบร้อน
Title:mai riip roon


ติดฝนก็ไม่ต้องฝ่าเดินมา
雨に降られたら わざわざ歩いてこなくてもいいです
ถ้าเธอเหนื่อยเธอก็พักไปก่อน
もし疲れたら 休んでいてください
ไม่เห๊นเป็นไรไม่โกรธกันรับรอง
気にしないでください 怒ったりしませんから
ไม่ด้องโทรกลับมาทุกเช้าเย๊น
毎朝 毎晩電話をかけてこなくてもいいです
ก็ฉันไม่เคยระแวงสงสัย
私は 今まで疑ったことはないですから
ถ้ามีวันไหนที่เธอต้องอยู่ไกลฉัน
もし遠くに離れていなければならない日があったとしても
ถึงแม้เจอก็ส่งใจถึงกัน
?? あなたのことを想っています
เมื่อเรานั้นต่างคนก็เข้าใจ
私たちはお互い違った人間であるということを理解しています


*ไม่ใช่แค่วันนี้ที่ฉันมีเธอ
あなたを好きになったのは今日だけではないのです
ไม่ใช่แค่พรุ่งนี้ที่เรายังคบกัน
私たちが付き合うのは明日だけではないのです
ไม่มีแค่วันนี้ ถึงแม้ไม่เจอ ก็ยังมีพรุ่งนี้
たとえ会えなくても 今日がだめなら明日があるのです
ไม่รีบร้อนอะไร
急ぐ必要はありません
รักของเรา สิ่งไหนจำเป็นก็จัดการไป
私たちの愛は 何か必要なことがあればやり遂げることができるのです
อะไรต้องทำก็ทำไปก่อนเถอะนะ
必要なことがあれば すぐにやりましょう


**ถ้าว่างเมื่อไรค่อยกลับมาจ้องตา
時間があるとき いつでもゆっくり戻ってきて確かめましょう
ให้เวลาแค่กันเหมือนเช่นเคย
以前の様に お互いの時間を持ちましょう

( ซ้ำ * , ** , ** )

*残念ながら試聴サイトは見つかりませんでした


*7行目のถึงแม้เจอの文章の中での意味が分かりませんでした。
最後の行のให้เวลา・・・以下は推測で訳しました。これでいいでしょうか?
by namtaa | 2005-10-09 11:52 | Endorphine(8)
<< chang mai ruu l... khoo nwng wan/E... >>